Bフレッツ開通工事

本日午前中、来ましたBフレッツ


9:00ごろ業者の人が来て、工事開始。
電柱から光ファイバーの線を引っ張り、家の中まで通し、終端装置を設置する作業、
その間僕は、何をするわけでもなくぼーっとしていました(^^;)
こういう時自分はどうしたら良いかと、いつも思うんですよね…
作業をじーっと見つめていても業者の人が作業しにくくなるだろうし、
かといってどこかに行ってしまうのも、もし何かあったら困るだろうし…
うーむ


そんな感じで11:00ごろ、工事終了。少々長引いたようでしたが。
業者の人が帰った後、
いざPCを光に接続、速度測定サイトにて速度チェックしてみたら…


結果:70Mbps


はえええええ(;゜0゜)


感動しましたよ。
Webページがまさにページをめくるように一瞬で表示されます。
非常に快適な環境となりました。


と、楽しみは後にして、とりあえず仕事へ。