2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Bookmarks Synchronizerの自動更新が効かなくなったら

僕は会社と家のPCでブックマークを共有させるために、Firefoxの拡張「Bookmarks Synchronizer」を使っています。 これがなかなか便利で重宝しています。 しかし時々困ったことに、自動更新が効かなくなることがあるんですよね。 拡張を再インストールしても…

GvG FormationMaker更新

キャラにプロフェッサー(MBr)を追加 エフェクトにセーフティウォールを追加 全ての演奏に対応 演奏の画像を変更 人数表示、選択中キャラ/エフェクト表示の機能を追加 演奏の画像は、今までは1つ1つ(実物に似せて)なんとなく描いていたのだけど どうにもいま…

Flex Builder2 Beta1を触ってみた

というわけでダウンロードして、触ってみました。 Eclipseは触ったことがある(というか、仕事で使っている)ので、だいたいの使い方はすぐに分かりました。 デザイン編集画面です。WYSIWYGでコントロールを配置できます。サイズ変更も可能です。 画像1つとボ…

Flex 2.0 ベータ版

本日、ベータ版がリリースされましたね。これはぜひさわってみなければ。 価格も引き下げられるとのことで、いい感じです。 それとなによりうれしいのが、 開発ツールのベーシック版を無償で使えるようになるとか! CNet Japanの記事 http://japan.cnet.com/…