Bindowsのデモを見ていたら

Ajax利用のUIコンポーネントは、各所で作成されており、さまざまな種類が存在しますが、
こちらもその1つ、Ajax利用のためのフレームワークBindows。
Bindows™日本公式ウェブサイト
ネオジャパン、Ajaxを利用してWebブラウザをデスクトップのように 〓 @IT
デモを見てみました。これは慣れ親しんだUIデザインなのがいいですね。まぁ名前までなんとなくあれですが…(笑)
コンポーネントの種類も豊富そう。ウィンドウやグラフ、ツールバーとか。右クリックメニューが使えるのも特徴ですね。
開発はXMLあるいはJavaScriptで行えるようです。


しかしこのデモ、IEでの実行は問題ないのですが、
Firefoxで実行してみたら…


「問題が発生したため、Firefoxを強制終了します」


_(. ・)/ ドテ


※ちなみに

  • 1回目は、実行中に「グラフとゲージ」のタブをクリックしたら強制終了
  • 2回目以降は、実行しようとするだけで強制終了

でした。