RL-Viewer : Flashによる、1ファイル用のシンプルな画像ビューア

RL-Viewer : Flashによる、1ファイル用のシンプルな画像ビューア
小物ですが、Flexで作ったソフトを1つ公開しました。


半分は勉強用に作ったもので、実験色が濃く、そのおかげで
シンプルなソフトにもかかわらず↓これだけ要素があったりします(^-^;)
Cairngorm Frameworkを使用
●場所によってマウスカーソルを変更
ツールバーっぽいボタン
●アニメーションエフェクト
●右クリックメニューをちょっとだけカスタマイズ
●フォーム(タグ作成機にて)
サウンド再生(タグ作成機にて)
●そして、無駄にi18n対応


勉強しながらの制作は、やはり時間がかかりましたが、ActionScriptの文法とか、Flexマニュアルの見方とか、そういった基本的なところはだいたい分かったかな、といったところです。
今後は、他にも作りたいものはありますし、こんな感じで2つ3つと公開ソフトを増やしていきたいなと思っています。